古河市 M様邸 アプローチガーデン/植栽門まわり駐車場スペースデザインの施工事例と施工費用例

エクステリアとガーデン資材の総合商社
施工実績
~お子様と四季を楽しむナチュラルガーデン~

古河市 M様邸

施工費用

デザインのポイント

やわらかな輪郭の塗り壁とオリーブの木が
訪れる人を優しく迎えます。
家族みんなでガーデニングを楽しめるお庭をご提案しました。

【門柱】ディーズガーデン:ポスト・表札
お客様のご希望で、くりぬき花台とステンドガラスを埋め込みました。
やわらかな輪郭がかわいらしい、世界で一つだけのオリジナル門柱になりました!

【アプローチ】四国化成:リンクストーン
東洋工業:ガンデブリック
ランダムに並べたガンデブリックの内側にリンクストーンを流し込み、フロントガーデンを素敵に仕上げました!

【駐車場】エスビック:ロシェナチュラル
コンクリートの駐車場でも、インターロッキングの温かみのある色使いで、便利でナチュラルに仕上げました!

【花壇】エスビック:ロイヤルパインブリック・グランジソイル
2種類のレンガを使い、色をランダムに並べてみました。
お子様と一緒にガーデニングを楽しみましょう!

【植栽】シンボルツリー①:オリーブ
シンボルツリーとして人気のあるオリーブ。
実は、「平和」「家庭円満」を象徴する縁起木なんです!
葉色も美しく、シンボルツリーにぴったりですね★

シンボルツリー②:アズキナシ
アズキナシは初夏に白い花を咲かせ、秋には赤い実をつけ、黄色く紅葉し落葉します。
四季の移り変わりを感じさせてくれる素敵な木です^^

・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・

お客様の声に耳を傾けます。一緒にお庭づくりを楽しみませんか?
お庭の工事、ガーデニングでお困りの方は、
お気軽にご相談くださいませ。^^

古河営業所 Garden House 営業・設計:TOI(遠井)

・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・∴・∵・・
資料請求・お問合せはこちら

その他の施工実績

Results

ご依頼・ご相談は下記バナーよりご連絡ください。

資料請求・お問合せはこちら

協力店さまの募集もしております。詳しくはこちら

ページトップへ戻る